忍者ブログ
A-PuRinTaBEtai

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.04 Fri 「 コロニー未選択
久々のブログ更新;;

2日前くらいに再試の発表がありました!!
今回!なんと再試0でした♪
かなり嬉しいです♪

● コメント返し ●

遅くなってしまってすみません><;

すーさん:ipodいいですねー♪
     私は未だにipod持ってないんです;笑
     ピアノアレンジ聴いてもらえてうれしいですw

夏希さん:いきなりコメントすごくうれしいですw
     セルジオのアレンジ聴いてくれたんですね><
     不評かなーっとおもって不安だったので
     そういってもらえるとうれしいです♪

NAKAさん:時雨ピアノ仲間ですね!!
     私も普段は原曲風に弾いたりしてるのですが...
     かっこよく弾けません><;笑
     ブログのリンク是非是非!!って感じです!
     相互リンク大歓迎なので
     こちらからも貼らせていただきますね^^


最近。友達に教えてもらった
コロニーな生活という位置ゲーム??にはまってます^^
↓私の土地です♪笑

しょっちゅう隕石が降ってきて死にそうです;w;


★ 新着リンク ★

ハカイヨノシャアザク 1008さん
ベースすごすぎます!!尊敬です^^
みなさん是非是非みてください♪

紹介が遅くなってしまいました;
すみません><
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ありがとうございます!
by NAKA 2009.09.05 Sat 13:01 EDIT
相互にまでしていただいてもう目から汗が出ます><。
ありがとうございます!
あたしもリンクしときましたw
前まで下のほうに表示してたので、上のほうに移動してみたりwww

そうですねーかっこよくはなかなか難しい。
とりあえずは丁寧に弾くのも重要だけど叩くように弾いてます、あたしはw
はじくことはできないですからねー。笑
正しいのかはわからないけれども…。
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
PUIKO
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
食べる・寝る・弾く
リンク
カテゴリー
最新コメント
[04/30 みゅぅ]
[04/09 Hiro360]
[03/04 EAST]
[02/24 skyeye]
[02/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター