忍者ブログ
A-PuRinTaBEtai

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.05 Sat 「 ネイル*服
● コメント返し ●

NAKAさん:わざわざリンクを上の方に!!(°Д°)
     とてもうれしいです!!ありがとうございます><
     時雨をピアノで弾くのってなかなk難しいですよね;
     ピアノは奥が深いです><


9がつ5にち。今日のにっき。

なんか最近病み期なのか...よく一人で病んでます;
迷惑かけてしまってる方々すみませんのー;w;

なので!!
今日は気分転換に一人電車の旅にでました!!笑
電車の旅かなり好きですw
毎度毎度迷子ですが;
おまけに天王寺のmioをぶらぶらしました♪
久々のLOWRYS FARM可愛かったです^^

*今日のコーデ*
 

ブーツ大好き♪
でもまだ暑いですねー;;;
秋物の服が欲しいです!!

*爪*

実はネイルも大好きですw
↑は現在の爪。
水色大好きですが...
そろそろ水色から変えます><
ピアノ弾くので、のばせませんが...
塗ったりデコレーションしたり自己満で楽しんでますw

★新着リンク★

anticlockwise  NAKAさん
時雨ピアノ仲間に出会いました♪
相互リンクしてもらってます><
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
どうもです
by 1008 2009.09.05 Sat 22:34 EDIT
電車でフラフラどこかに行くのって良いですよね。
自分もよくやりますよ、途中下車して迷子とかw

両方共お似合いですよ♪

 
お初です(・ω・)
by .jp 2009.09.06 Sun 00:27 EDIT
いつもピアノアレンジ聴いてます♪
写真ヤバイですねw
顔見えないけどきっと可愛いのだろう(・ω・)
爪も服もピアノもセンスありすぎです!
羨ましいものだw
またいろいろ載せてくれるの楽しみにしてます♪

 
わざわざ嬉しいです><。
by NAKA 2009.09.06 Sun 12:19 EDIT
難しいですよね…。
お互い頑張りましょう!
あたしはとりあえず指が走るのを直したいorz

PUIKOさん絶対可愛いでしょ!
うあー顔が気になります^^
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
PUIKO
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
食べる・寝る・弾く
リンク
カテゴリー
最新コメント
[04/30 みゅぅ]
[04/09 Hiro360]
[03/04 EAST]
[02/24 skyeye]
[02/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター