忍者ブログ
A-PuRinTaBEtai

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.13 Thu 「 京都ピアノ
最近具合悪いです(´`;)

この前!
願い事をしに京都行ってきました。



本物の舞妓さん見れてテンションあがりました^^笑

京都いいですね(・w・)
なんか癒されました。


時雨のillusion is mineピアノアレンジを
未完成ですが録ってみました。
こちらから聴けると思います → 
http://twaud.io/qbTf
illusion is mine綺麗な曲ですよね^^


 コメント返信

...は な さん
youtubeからありがとうございます^^
24REVERSEはとってもメロディが綺麗な曲で
時雨の曲の中でも特に好きです><笑
楽譜作れるようになれたらいいんですけど
;;
PR
2010.06.25 Fri 「 medley ピアノ

凛として時雨 medley  ピアノアレンジ

345ばっかしです”笑
2010.04.16 Fri 「 ソラニンピアノ


 おひさしぶりです><

 またしばらくブログの更新が…;
 ごめんなさい;

 もう春ですね^^
 今日は真冬日ですが;;;

 久々にピアノアレンジもしました!
 今回はASIAN KUNG-FU GENERA
TIONのソラニンです!
 ソラニン、原作も映画も曲も全部好きです♪

 ソラニンアレンジしてみたいなー
 とは思ってたんですけど
 なかなかピアノに触る時間がなくて…;
 今日タイムリミットまでの30分間で
 なんとなく弾いてみました;

 アレンジは計画的に…
 ですね;;;

 次からはもっと丁寧にアレンジしなきゃなと
 思いました><;
 良い曲が台無しです;


 ●コメント返し●

 tuneさん:返信がすごく遅くなってしまってすみません;
        芸術活動すごいです!!
        やっぱり芸術っていいですよね^^
        これからもよろしくお願いします><

2010.02.28 Sun 「 ラストダンスレボリューションピアノ

 

 ひさしぶりのupです><
 リクエストしていただいてたのに
 おそくなってしまってすみません;
 
 相変わらずミスも多くてグジャグジャ;;
 
 繋ぎがすごく無理やりです;笑

 この曲はほんとすごいです!!


 ●コメント返し●

 詩音さん:ブログ拝見させていただきました^^
      紹介していただけて嬉しいです><
      アレンジが時雨を知るきっかけに!!
      嬉しい限りです><
2009.12.10 Thu 「 秋の気配のアルペジオピアノ


秋の気配のアルペジ ピアノアレンジ

秋頃に録音していたものですが;
今聴きくとだいぶひどいですね;

つなぎどうするか考えながら弾いてるのがバレバレですね;

もっとアレンジセンスを身につけたいです(・w・`)

リクエストの曲はもう少しおまちください><
すみません<m(__)m>


最近耳が聞こえにくくなった気がします(・w・`);

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
PUIKO
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
食べる・寝る・弾く
リンク
カテゴリー
最新コメント
[04/30 みゅぅ]
[04/09 Hiro360]
[03/04 EAST]
[02/24 skyeye]
[02/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター