忍者ブログ
A-PuRinTaBEtai

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.16 Fri 「 ソラニンピアノ


 おひさしぶりです><

 またしばらくブログの更新が…;
 ごめんなさい;

 もう春ですね^^
 今日は真冬日ですが;;;

 久々にピアノアレンジもしました!
 今回はASIAN KUNG-FU GENERA
TIONのソラニンです!
 ソラニン、原作も映画も曲も全部好きです♪

 ソラニンアレンジしてみたいなー
 とは思ってたんですけど
 なかなかピアノに触る時間がなくて…;
 今日タイムリミットまでの30分間で
 なんとなく弾いてみました;

 アレンジは計画的に…
 ですね;;;

 次からはもっと丁寧にアレンジしなきゃなと
 思いました><;
 良い曲が台無しです;


 ●コメント返し●

 tuneさん:返信がすごく遅くなってしまってすみません;
        芸術活動すごいです!!
        やっぱり芸術っていいですよね^^
        これからもよろしくお願いします><

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
はじめまして
by NONAME 2010.04.28 Wed 00:17 EDIT
すごく素敵で感動しました!!
ピアノはあまり得意ではないですがぜひ自分の手で弾いてみたいと感じました。
楽譜をアップするのは難しいですか?

 
はじめまして。
by shima 2010.04.28 Wed 23:58 EDIT
youtubeにあったソラニンのピアノアレンジを聴いてとても感動しました。
原曲はロックなのに、ここまでしっとりとピアノで表現されていて聴き入ってしまいました。

今年成人式をされたということなので、おそらく僕と同学年の方だと思われますが(違ったらゴメンナサイw)、これからも頑張ってください。
応援してます。

 
はじめまして
by yottun 2010.05.03 Mon 03:47 EDIT
youtubeのソラニンピアノアレンジを聴いてコメントさせていただきました。
自分もギターでアレンジしてみたいと思いまして、何か参考にしたものや楽譜がありましたら教えていただきたいです。

 
はじめまして
by to 2010.05.08 Sat 01:02 EDIT
この動画拝見させていただきました。
私もコメントをさせていただいたのですが
さらに高音質を目指し
ノイズを除いたものを再度アップなど
できないでしょうか!?
大変私気に入っております。
これはいままで聞いたピアノ演奏の中で
私的には最高のものです><
どうかおねがいいたします。

 
ありがとうございました
by pine 2010.05.19 Wed 16:26 EDIT
ソラニンのピアノアレンジを劇中で使ってほしい。
それくらいよかったです。アルペッジョ?が美しいです。
原曲も大好きなんですが、
美しいピアノアレンジにも胸が苦しくなります。
アレンジしてくれてありがとうございました。
聞く事ができて幸せでした。

 
はじめまして!すっごい感動しました!!
by おるたな 2010.05.25 Tue 00:15 EDIT
すっごい、綺麗で繊細な旋律、あまりに素敵すぎて、思わずコメントを残したくなりました。

アジカンが大好きで、映画のソラニンも見に行ったのですが、
このピアノの美しい旋律を聞くと脳裏に映画の場面が浮かんできて本当に感動します!!

こんな素敵な旋律に出会えたことに感謝です。ありがとうございました。
これからも頑張ってください。応援しています。

 
はじめまして
by ソラニン 2010.07.12 Mon 14:30 EDIT
はじめまして、映画<ソラニン>を韓国に輸入している者です
偶然PUIKOさんのソラニンアレンジを聴いて感動してしまいました!
もっと沢山の人々に紹介するために韓国のブログに移しました^^
次の演奏も楽しみにしています!

 
はじめまして
by みゅぅ 2011.04.30 Sat 09:27 EDIT
ソラニン、映画も曲も大好きで・・・

今日、このピアノアレンジに出逢って
感動しました。
心が落ち着ける、穏やかになる
そんな感じがしました。

ソラニンをピアノアレンジしてくれてありがとうございます。
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
PUIKO
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
食べる・寝る・弾く
リンク
カテゴリー
最新コメント
[04/30 みゅぅ]
[04/09 Hiro360]
[03/04 EAST]
[02/24 skyeye]
[02/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター