忍者ブログ
A-PuRinTaBEtai

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.20 Mon 「 supernovaピアノ


supernovaやってしまいました;;

9mmのアレンジはなかなか難しいです;
今回ミスミスミス!です!(´Д`;)
展開のしかたもよくないです;
まだ修行が足りなかったです><;;;

滝さんやばいです!!!><
サビ部分は、ほぼ滝さんverです;

それにしても今日の録音環境はやばかったです!!

窓を閉め切って! 扇風機を止めて! クーラーつけず!

サウナ状態の部屋で録音しました;
汗だくだくです(´Д`;)
扇風機つけたらノイズが倍増しました;;;笑
扇風機我慢!(・Д・´)

あぢー(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)

あいすー。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ノイズの件(再)
by Plunker 2009.07.20 Mon 15:49 EDIT
前に、ノイズについてのコメントをしたPlunkerです。
改めて、自分のノイズカットをした音源を聞いてみたところ、こちらもすこしキンキンしていました。
やはり、デジタルな処理では完璧なノイズカットは無理なようで、いいマイクを使うしかないようです。
それと、録音をする音源はできるだけ高ビットレートなものが良いと思います。(できればwaveなら最高)
そうすれば、もしかしたらノイズカットをしてもあまりキンキンしないかもしれません。
長文失礼ます。

 
おおお!
by はる 2009.07.20 Mon 21:17 EDIT
こんばんは☆
9mmアレンジもヤバかったです!
アップありがとうございます♪

ってゆうかPUIKOさんと
すごい音楽の趣味あいそうですw


 
ども!
by nariyuki 2009.07.22 Wed 00:51 EDIT
はじめまして!
9mmのアレンジヤバイです!
楽譜をいただきたいくらいです!

趣味あいそうですね~!

 
お借りしたいです
by い~よん 2010.05.05 Wed 12:11 EDIT
元から好きな曲なんですが、ピアノバージョンも最高です。

ところで、この曲を動画のBGMに使用してもよろしいですかね?
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
PUIKO
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
食べる・寝る・弾く
リンク
カテゴリー
最新コメント
[04/30 みゅぅ]
[04/09 Hiro360]
[03/04 EAST]
[02/24 skyeye]
[02/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター