忍者ブログ
A-PuRinTaBEtai

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.23 Thu 「 39.3未選択
こんばんわー(・w・`)

昨日から熱がでています;;
人生の中で最高38.0しかでたことないので
39.3度という未知の世界を体験しました(*_*)
昨日の夜は間接が痛すぎて一睡もできませんでした;

死にそうでした><笑

豚フル疑惑で病院にいってきたんですけど
豚フルではなかったです!!
よかったよかったー;;

薬のんで早くなおさなければ...。
夏バテですかねー;;

みなさんも風邪ひかないように気をつけてください><


●コメント返し●

Plunkerさん
:またまたありがとうございます!!
       すごくありがたいです><
       やっぱりマイクは良いものを
       使わないとダメですかね;
       Skype用のマイクではダメですね;笑

はるさん:こんばんはー★
     趣味あいそうですか(´ω`)♪
     邦ロックは全体的に好きですよー^^
     1番は時雨です><笑

nariyukiさん:はじめまして^^
       楽譜ですか(°Д°)ピアノアレンジは何も考えずに
       1発撮りなので...楽譜とかはないんですよ><;
       楽譜の作り方も全然分からないんです;
       すみません;

おまけ(・w・)

この前ブログのカウンターをなにげなく
みてみると...
345でした(´ω`)w
それにもびっくりしたんですが...
こんなにブログを見てくれている人がいることに
もっとびっくりしました><
嬉しいですwありがとうございます^^

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
初めまして
by KM 2009.07.24 Fri 23:15 EDIT
初めまして!
ニコニコから飛んできました!
DISCO FLIGHT聞いてむっちゃ感動しました!><
時雨知ってる人が周りに全然いなかったのでこのブログ見つけれてほんとに良かったです!
早く熱下がるといいですね;-;

 
無題
by あさみ 2009.08.06 Thu 19:39 EDIT
時雨のピさんのブログ記事見ました?うふふ

a7dayswonderのピアノ、感動しました(;_;)
次回作とても楽しみです(≧ω≦)
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
PUIKO
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
食べる・寝る・弾く
リンク
カテゴリー
最新コメント
[04/30 みゅぅ]
[04/09 Hiro360]
[03/04 EAST]
[02/24 skyeye]
[02/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター