忍者ブログ
A-PuRinTaBEtai

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.16 Fri 「 BOOK未選択
こんばんわ★

● コメント返し ●

1008さん:なんか申し訳ないです><
       ネットラジオですかー^^
       1008さんのニコ生は
       どうやったらみれるのでしょうか??



昨日・今日とめったに読まない本を読みました!!

昔から文字がいっぱい書いてる本とか読むのが苦手で
小説とかマンガをあんまり読まない子でした(・w・;)
よんでも絵本とかだけ...笑
そのせいか言葉を知らなすぎってよくいろんな人に言われてます;

なので!!
友達に本を借りて読んでみました!!

【奇跡を呼ぶ天使の贈り物



とってもいい話でした^^
本に書かれていることひとつひとつが
自分に言われてるみたいでいろいろ学びました><

大切なものは目にみえない

><

これからすこしずついろんな本を
読んでみたいなって思いました^^

心がほかほかしたPUIKOでした♪
おやすみなさいzZ
PR
2009.10.12 Mon 「 ぶらり。未選択
こんばんわー^^

最近いきなり寒くなりましたね><
夜はかなり寒いです><;

私の学校では1年生がインフルエンザで
学年閉鎖してます(・w・;)

みなさんもインフルエンザに気をつけてください><

今日はmioでずっと欲しかったスケジュール帳を買いました♪
あの雑貨屋さん大好きです^^



昨日カラオケで時雨をいっぱい歌いました!!
345死(´Д`)
楽しかったです♪

最近ニコニコにupしてないですね><;
録音したりはしてるんですが...
upできるレベルではなくて(・w・;)

またちゃんと録音した時にupしますね><

(・∀・)
ニコ生っていったい何なんでしょーか??笑
素朴な疑問です(・w・;)

ではでは温かくして寝ますか^^
おやすみなさいzZ
2009.09.27 Sun 「 夏の思い出未選択
長い間ブログ書いてませんでした;;;
最近考えることがいっぱいで
頭がパンクしそうです(´・w・`)

アレンジの方はもう少しお待ちください;
すみません><

● コメント返し ●

1008さん:電車の旅はいいですよねw
       曲まだ録音できてなくてすみません><;

.jpさん:いろいろとありがとうございますw嬉しいです^^
     アレンジなるべく早めにがんばります><

NAKAさん:私は逆に指がついてきてくれません;
       練習不足ですね;
       顔をみたら気持ち悪くなりますよ^^笑

コメントの返事おそくなってしまってすみません;
いつもありがとうございます><


今回は夏の思い出を書きますw

まずは海遊館
何年ぶりでしょうw


でたーw ラッコ♪
これを目当てに行きました^^
頭をずーっとかいてました^^
かゆいのかな?;

ペンギンパラダイスw 


雨が降ってて大変だったけど幸せでした^^

次は。

だんじり

毎年見てるけどやっぱしすごい><
いいとこでみれました♪
ベビーカステラおいしかったw笑

他にも同じ学校のこのライブを見に行ったり
いろいろ楽しみました♪
バンドしたいなー。。。

今年もいい夏でした!!!

次は秋だ!!学祭がんばろー。がんばろー。

ではでは。。。
2009.09.04 Fri 「 コロニー未選択
久々のブログ更新;;

2日前くらいに再試の発表がありました!!
今回!なんと再試0でした♪
かなり嬉しいです♪

● コメント返し ●

遅くなってしまってすみません><;

すーさん:ipodいいですねー♪
     私は未だにipod持ってないんです;笑
     ピアノアレンジ聴いてもらえてうれしいですw

夏希さん:いきなりコメントすごくうれしいですw
     セルジオのアレンジ聴いてくれたんですね><
     不評かなーっとおもって不安だったので
     そういってもらえるとうれしいです♪

NAKAさん:時雨ピアノ仲間ですね!!
     私も普段は原曲風に弾いたりしてるのですが...
     かっこよく弾けません><;笑
     ブログのリンク是非是非!!って感じです!
     相互リンク大歓迎なので
     こちらからも貼らせていただきますね^^


最近。友達に教えてもらった
コロニーな生活という位置ゲーム??にはまってます^^
↓私の土地です♪笑

しょっちゅう隕石が降ってきて死にそうです;w;


★ 新着リンク ★

ハカイヨノシャアザク 1008さん
ベースすごすぎます!!尊敬です^^
みなさん是非是非みてください♪

紹介が遅くなってしまいました;
すみません><
2009.08.16 Sun 「 テスト終了!!未選択
やっと魔のテストが終わりました!!

夏休みだーwww

ということで!!
ピアノアレンジup再開します!

まず、時雨のせるじおえちごをアレンジしてみました!
ただいまエンコード待ちです(・w・)
少々お待ちください><

●コメント返し●

あさみさん:a7dayswonder聴いてくださったんですね><
       テストが終わったので新作up中です!
       よかったらまた聴いてください><

美咲さん:ニコニコからはるばるありがとうございます><
      ブログ拝見させていただきました!
      紹介してもらえてとてもうれしいです><

虎さん:まさか弾きたいと思ってくれる人がいるとは
     思いませんでした><;嬉しいですw
     でも、楽譜を作ったりというコトは
     まったくしたことがないので...
     いつか楽譜の作り方を勉強して、作れたら
     いいなとは思います!すみません><;;;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
PUIKO
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
食べる・寝る・弾く
リンク
カテゴリー
最新コメント
[04/30 みゅぅ]
[04/09 Hiro360]
[03/04 EAST]
[02/24 skyeye]
[02/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター