忍者ブログ
A-PuRinTaBEtai

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.19 Wed 「 Melodic Stormピアノ
こんばんわ^^
すごく夜更かししてます;

今日ストレイテナーのMelodic Stormを
ピアノアレンジしてみました!
でも...ミスばっかしなので;
動画upじゃなくてmp3をここに置いときます。
気になる人は聴いてください><
ストレイテナーも好きだ(・w・)♪


mp3ダウンロード
 PASS:3222

●コメント返し●

はるさん
:なぜか優しい時雨になってしまいました;笑
     やっぱり1番はかっこいい時雨ですね><

ドアノブさん:ジャズアレンジ(・Д・)♪
      ぜひとも聴いてみたいです!!
      こんなアレンジでよければベースに使ってください><

いつしか撮った家からの空。
 

きれいだった(・w・)
PR
2009.08.16 Sun 「 Sergio Echigo ピアノ


新作アレンジupしましたー(・w・)

今回いきなりオルゴールメロディーから始まります;
なんか...原曲からかけはなれてしまいました;

原曲ファンは聴かないことをオススメします!><
すみません;

音質もいつにもまして最悪です;

なんか久々にピアノと戯れました!笑
さらにレベル落ちましたね;

あー(・Д・;)
楽しみにまっててくれた人
期待はずれですみません;
2009.07.20 Mon 「 supernovaピアノ


supernovaやってしまいました;;

9mmのアレンジはなかなか難しいです;
今回ミスミスミス!です!(´Д`;)
展開のしかたもよくないです;
まだ修行が足りなかったです><;;;

滝さんやばいです!!!><
サビ部分は、ほぼ滝さんverです;

それにしても今日の録音環境はやばかったです!!

窓を閉め切って! 扇風機を止めて! クーラーつけず!

サウナ状態の部屋で録音しました;
汗だくだくです(´Д`;)
扇風機つけたらノイズが倍増しました;;;笑
扇風機我慢!(・Д・´)

あぢー(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)

あいすー。
2009.07.16 Thu 「 DISCO FLIGHTピアノ


時雨アレンジ第2だんはDISCO FLIGHTです!

ミスがいっぱいです(・w・;)
毎回アレンジは何も考えずにぶっつけで
1発どりなんですが...
やっぱりぐだぐだになりますね;
今回は録音しながら次のフレーズ何だっけ!?(°Д°)
って感じにぱにくってました;笑

かなり練習不足ですね;

もっと練習しなければ...。

相変わらず音質きたないですねー。
どうしたら綺麗にできるのでしょうか...?


明日はクラス委員の委員長決めだー(・Д・;)
じゃんけん鍛えなければ!!!(°Д°)
ぐーちょきぱー!!!!!


じゃんけんぽん!!!笑
2009.07.15 Wed 「 HANABI Mr.Childrenピアノ


Mr.ChildrenのHANABIをピアノアレンジしました。

前回のa 7days wonderのピアノアレンジの動画が
ピエール中野さんの日記で紹介されていたようです(°Д°)
嬉しびっくりで涙がでました><
報告してくださったARONさん、ありがとうございます><

●コメント返し●

PSさん:コメント1番乗りありがとうございます!笑
    コメントってもらえるとすごくうれしいですね♪
    これからも少しずつupする予定なので
    よろしくおねがいします><

ARONさん日記のことを報告してくれて
     ありがとうございます><
     全然知らなかったです;;;
     すごく驚きました!感謝感謝です!
     癒されましたか(°Д°)ありがたいお言葉です><

     


ここからは今日の日記。

今日のPUIKOは、ぐだぐだでした(・w・;)
暑さで死にかけです;
学校がお昼までだったので...
自分のおなかのぐるぐるにまけて
マックに駆け込みました><

はっぴーせっと♪
おいしいです(´ω`)♪

おもちゃは...。

もんすたーです(・w・)
一瞬で壊れました(・w・`);;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
PUIKO
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
食べる・寝る・弾く
リンク
カテゴリー
最新コメント
[04/30 みゅぅ]
[04/09 Hiro360]
[03/04 EAST]
[02/24 skyeye]
[02/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター