忍者ブログ
A-PuRinTaBEtai

2024.05.16 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.25 Sun 「 かいものネイル*服
● コメント返し ●

凛さん
:コメントありがとうございます><
    CDとか作成できるほどすごくないです(・Д・;)
    録音環境…私もなんとか改善したいんですけど…
    とりあえず、お金をためてマイクをかえてみるなど
    いろいろ試してみたいと思います><

 10がつ25にち 

今日は難波・心斎橋あたりに買い物にいきました!!
服買っちゃいましたよー^^
今回は一式natural coutureでそろえました♪

 

念願のレザージャケットw
やっぱしあんまり似合ってませんが・・・;
秋っぽい服が買えてよかったです♪

今日は抹茶も飲めたし
服もカバンもかったし
いろいろお店見れて
すごくすごく満足です^^♪
PR
2009.10.16 Fri 「 想像のSecurityピアノ


凛として時雨 想像のSecurity

upしてしまいました(・w・;)
ぶっつけ録り...録り直し無しです;
ミスの嵐です!!
ひさしぶりのアレンジがこんなので
なんかすみません><;

● コメント返し ●

1008さん:がんばって探せますか??><笑
       なんか楽しそうですね♪
       読書の秋ですね♪笑
2009.10.16 Fri 「 BOOK未選択
こんばんわ★

● コメント返し ●

1008さん:なんか申し訳ないです><
       ネットラジオですかー^^
       1008さんのニコ生は
       どうやったらみれるのでしょうか??



昨日・今日とめったに読まない本を読みました!!

昔から文字がいっぱい書いてる本とか読むのが苦手で
小説とかマンガをあんまり読まない子でした(・w・;)
よんでも絵本とかだけ...笑
そのせいか言葉を知らなすぎってよくいろんな人に言われてます;

なので!!
友達に本を借りて読んでみました!!

【奇跡を呼ぶ天使の贈り物



とってもいい話でした^^
本に書かれていることひとつひとつが
自分に言われてるみたいでいろいろ学びました><

大切なものは目にみえない

><

これからすこしずついろんな本を
読んでみたいなって思いました^^

心がほかほかしたPUIKOでした♪
おやすみなさいzZ
2009.10.12 Mon 「 ぶらり。未選択
こんばんわー^^

最近いきなり寒くなりましたね><
夜はかなり寒いです><;

私の学校では1年生がインフルエンザで
学年閉鎖してます(・w・;)

みなさんもインフルエンザに気をつけてください><

今日はmioでずっと欲しかったスケジュール帳を買いました♪
あの雑貨屋さん大好きです^^



昨日カラオケで時雨をいっぱい歌いました!!
345死(´Д`)
楽しかったです♪

最近ニコニコにupしてないですね><;
録音したりはしてるんですが...
upできるレベルではなくて(・w・;)

またちゃんと録音した時にupしますね><

(・∀・)
ニコ生っていったい何なんでしょーか??笑
素朴な疑問です(・w・;)

ではでは温かくして寝ますか^^
おやすみなさいzZ
2009.10.04 Sun 「 夢の花ピアノ

10月2日3日と前夜祭・学祭がありました><

かなり疲れました(・w・`)

昨日からずーっと寝てます;

(・Д・)!!
またインフルエンザはやってるみたいですよ!!
みなさんもかからないように
気をつけてくださいね><

夢の花 THE BACK HORON
所見ピアノアレンジしてみました;
良い曲ですね♪
ぶっつけで録音したものなので
なんかミスの方が多いんですが...
それでもいい人だけダウンロードして聞いてください><
長い間ピアノ弾けなかったので指がついてこないです(;w;)

夢の花 : 
ダウンロード

● コメント返し ●
 
NAKAさん:いつもコメントありがとうございます><
       ピアノはなかなか上達しないですよね><;
       リンクの件は全然きにしなくていいですよ^^
 

ABOUT
Twitter:puiko100 mixi:2゜15 ニコニコ:mylist/12943048
Master PUIKO
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
PUIKO
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
食べる・寝る・弾く
リンク
カテゴリー
最新コメント
[04/30 みゅぅ]
[04/09 Hiro360]
[03/04 EAST]
[02/24 skyeye]
[02/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター